3人パームスラスト&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





やーっふぃーーっ😆💓

今日のしほりさん、
お弁当とたい焼きしかまだ食べてない…



おなかへったよーーー(;ω;)


そして、電車の匂いが香水で充満してて
なおさらorz←こんな感じ。



昨日もコメント
たくさんありがとうございました💓

タイめろんさん
ありがとぉぉ♡
体調管理しっかりね!!

じぇーさん
体調がすぐれなくて
LIVE中もそれが出てたみたいで
ごめんなさい💦
でも、もう大丈夫!
しほ姉隊がしほりのそばにいてくれるから
しほりは元気なのっ💓

hanmitsuさん
LIVEは胸が熱くなるものだよねっ✨
これからはたくさんしほしほして
たくさんたくさんLIVEも楽しんでいこうね💓💓
ありがとうっ😊

takoyakiさん
もっと!!

kumaどんさん
くまどん!!
しほりは元気だよっ😊💓
だから、スラガでは元気なしほりを
これからも見ててね✨

すーぴーさん
幸せを願ってくれてありがとう✨
そうだね、動員で悩めるって
『ここに私はいるんだよ』
ってゆう証だもんね😊

桑村祐二さん
ありがとう💓
たくさん見に来て欲しいけど
忙しいしこれる時に
しほりのことたくさん応援してくれれば
それが幸せなんだよ?

ちゃんまーさん
ちゃんまーさんがお兄ちゃんのようだ😭
たしかに負の感情は自分の中で溜めてても
何にもならないよね。
自分でもそれがすごいわかった(>_<)
だから、本当にありがとう😢💓
またちゃんまーがしほりのこと
見に来てくれるまでにもっと輝けるように
頑張ります!!!

さとうさん
昨日は本当は行けなかったのに
無理にでもしほりに会いに来て
応援してくれ本当にありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
すっごい嬉しくてたくさん
さとうくん見ちゃったよ💓
LIVE中暑いのはしほりコール頑張った証拠!
ありがとぉぉぉぉ💕

順一さん
順一は初心者でもなんでも
すでにしほ姉隊の一員だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨
気持ちがとっても嬉しいの💓
これからも順一に応援してもらえるように
毎日のLIVE頑張るね!!
ありがとう💕

こーぎーさん
心配してくれてありがとう😢
動員は本当に死活問題で
しほりが必死なってみんな来てくれるなら
いくらでも必死に呼びかける!!
確かに気負いは良くないよね(>_<)
気負わないようになりたい✨

るーくんさん
昨日は最前でしほりのこと笑顔で
見守ってくれてありがとう♡
終演後のチェキ会いなかったからごめんね😭
しほりも久々に会えて嬉しかったよ~💕💕

ヌンタンさん
頑張ってるのかな?
なんかね、しほりのためにコメントくれるのが
嬉しくて好きで返してるから全然平気✨
力になれないなんてとんでもない!
今日だって応援しに来てくれて
本当に本当に嬉しかったよ😭💓
しゃんしゃんに大会6日にあるって聞いて、近々だったのにごめんね?


なあくんさん
一部で来た時にすぐに見つけちゃった♡
コイン入れてありがとぉぉぉぉ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
なかなか話せないけどこうやって
ブログやLIVEで見守ってくれて
感謝でいっぱい!!
本当にありがとう(>_<)💕







今日はまもやんの
スライムガールズ最後のパームス公演でした!
もう次からはぱー研だもんね✨✨

LIVE中わちゃわちゃするのも
しばらくないのか~。


なんかね、LIVE中色んなこと
思い出しちゃって
ちょっと泣きそうだった😢




そして、次のパームスの楽屋
隣にはまもやんがいません…
いつもわちゃわちゃしてたのに。
寂しい😭
{FFA710E9-090D-4D09-A599-BFBACA526CEB:01}




明日は
秋葉原TwinBoxにて
対バンLIVEがあります!!
まもやん、スライムガールズとして
本当に最後の対バンLIVEです。

だから、みんな



絶対にきてください。



まもしほはる
3人の対バンはこれが本当に
最後です。


お願いします🙇🏻



しほ姉隊
なにわ隊
サッカー部

そうじゃなくても
お願いします(>_<)💓