潰されたしほピヨ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba




こんばんは💓

たくさんのコメント
本当にありがとうございます!

yoshiさん
パームス来れるときに来てくれれば
嬉しいよっ!
んー。一応大人だから
周り見れるときは見てるよ(o´罒`o)♡

成田さん
本当に道のりが長いと思う💦
羽ばたく日を願ってくれて
ありがとう😊💓
羽ばたけるように頑張りたいな。

hanmitsuさん
みんな、やっぱり返事が来るのが
嬉しいみたいだから返していきたいよね✨
気を使ってくれてありがとう😢💓

shinさん
そう言われるとちょっと楽になれるね♡
不可欠なメンバーかな?
これからもそう思ってもらえるように
頑張らないとね💓

順一さん
やっぱり期待に応えたいって思うからね💓
ううん!順一がアレアレアに来てくれて
本当にありがとうって出会えたことが
とっても嬉しいよ?😢💓

るーくんさん
風邪は早く治します!
また早く会いに来てくれることを
しほりは待ってるね?😊
いつもありがとう♡♡

ちゃんまーさん
そんなに褒めてくれると
今のスライムガールズから
本当に離れられなくなっちゃう😭💓
でも、そう感じてくれるのは本当に嬉しい!
もっと頑張らなければ✨

kumaどんさん
最近、くまどんがLIVE中ずっと見てくれるから
しほりはもっと照れてる。笑
ううん。
それは、くまどんだけじゃなくて
みんなにかれからを期待されてる証拠だから
くまどんが謝ることじゃないよ:;(∩´﹏`∩);:
だから、大丈夫💓

さとうさん
ずーっっとしほりモチベでいてっ❤️
垢もしほり専用作ってくれて
ますます嬉しいよ~😭💕
また、対バンでもLIVEでも愛に来てね😊

ヌンタンさん
ヌンタン大丈夫?💦
逆にこんなブログ申し訳ない😭
競争の世界だと常に期待を背中に
日々と戦うから、ヌンタンは自分を見失わずに
自分の頑張れることを一歩ずつね💓

タイめろんさん
ほんと、ごくわずか…。
だからそんなステージ見に来てね❤️

よしきさん
いつもチャット来てくれて本当にありがとうね💓
最高の笑顔…。笑顔コンプレックスなしほりだけど
そんなしほりも受け入れてねっ💕笑
いつもありがとう(*∩ω∩)♡

5秒前さん
おおお!とても深い回答に感激…。
しほりは、どうかな?
相手が気持ち良く自分の前にいてくれたら
幸せだな~💓
これからも仲良くしていこーーー✨





コメント返しを始めてから
みんなからの返事があって面白いですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



昨日ゆーりちゃんのケーキ
すごかったな~🎂
{35B104CA-D3AB-4ABB-9121-70802CC06153:01}



しほりも来年はパームスで
大きいケーキを食べたいっ💕



そんなゆーりちゃんのケーキ…。
6人の担当カラーヒヨコ🐣


めためた可愛い💓




そんなヒヨコケーキ
今日ゆーりちゃんがみんなで食べるために
持って来てくれたんだけど…




ヒヨコがタッパーに潰されてる(笑)
しかもカラー的にしほりヒヨコ😭笑

{7647AEB1-DB5A-4878-8D72-EC4F59D130FA:01}




でも、なんか可愛いぴよ。







明日のスライムガールズは
超アキバジャンボリー
渋谷DESEOにて対バンLIVEがあります💓


時間はまたTwitterにて告知します!



読んでくれて
ありがとうございました❤️
{A1AA4B3E-92BE-42B4-85E8-97E00877D15D:01}