大切ってさ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんは💓


今日は午前があたたかったけど
午後が寒くて寒くてやばかった💦
寒くて風の強い中来てくれたみんな
本当にありがとうございました😊



タイめろんさん
全制覇はすごい!!
メニューは季節によって変わるからメニュー制覇は難しいよ~😭

順一さん
盛り上がってくれて楽しんでくれて
が何より1番嬉しい💓
しほりは、来てもらって楽しんでもらいたいのが1番だから😊

tomointiさん
ともいんてぃ!初コメありがとう💓
そんなふうに言ってもらえると
思ってなかったからねコメ見て涙でてきた。
自信にいつもない自分だから本当に嬉しいよ😢💓

shinさん
え!Facebookにしほり写真載ってたのが
初耳だよ(笑)
愛に来てくれるの楽しみにしてます♡♡

ちゃんまーさん
明日の初エンタメ絶対に楽しくさせるからねっ💓
生しほりは改めて『でっか…』ってならないことをいのります(o´罒`o)♡

kumaどんさん
kumaどんがしほりを気にかけてくれてるのは
すっごい伝わったるよ💓
思いっきりハイタッチしたなみに…(笑)
しほり推しはしほりに似て
自由だからね(o´罒`o)♡

ヌンタンさん
しほりがヌンタンの元気の源になっててよかった❤️
かっしーはもちろんしほ姉隊員なので大切にしたい💓
それは、ヌンタンも同じだよ?
喘息、無理しないでね?😢
ダンス褒められた!!!
もっとがんばるよぉぉぉ✨

かめらこきたむらさん
もう風邪ひいてるよ~~~~😭
『行ったら誰もいない』は本当にもう嫌だ。

しゃんさん
お金ないのにギャンブルはダメ!笑
しゃんしゃん達のコールは
しほりの勇気づけになってる✨
かっしーのこと連れて来てくれてありがとう💓
しほりこそよろしくね!!





んー。
やっぱり喉の調子がよろしくない。







大切にしなければ
大切にされることはない。
大切にできないのであれば
最初から大切と言わなければいいと思う。


人は信じるから。


その言葉を信じてるから。




だから、裏切ったわけでないけど
信じた人は
裏切られたと錯覚してしまう。





だから、しほりは本当に大切な人
そしてこれからも大切にしたい人しか
『あなたは大切です。』

って言いたくない。






みんなはどうかな?

{9324FD77-99AC-476B-A602-C8E224882B83:01}