カノンちゃん生誕祭 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






 今月は雑誌掲載狙ってトップ目指します!
ほぼ毎日してます♡
気になった方は遊びにおいで~
チャットするときは
Twitterにて告知してます🌟
↓↓↓


順位が下がったので今日から巻き返します!!




限定ブログや写真を
毎日更新中📝✨
まだ登録して無い方は
↓↓↓↓↓






今日は
✨カノンちゃん生誕祭✨
{BD33E1F2-5E90-4976-A982-0C3E12494E00:01}





朝一番でお写真を撮らせてもらいました💓





カノンちゃんは本当に面白くて
優しくて、一緒に少しだけ
お仕事させてもらったけど

本当に素敵な人なんです!!



カノンちゃんの言葉は素直に聞き入れられるのは
カノンちゃん自身も言ってたけど

『本当のことしか言えない』


ってことがあるからかも!!








だから、今日カノンちゃんの最後の言葉で
カノンちゃんも自分と同じように
不安だったり悩みだったり
葛藤する日々があるんだなって
初めて知って自然と涙が出てきました。






しほりはね、ずっとカノンちゃんを
天才
って思ってて頭の中を覗きたいと
日々思ってたんです。



どんなときにもエンターテイナー
人の顔と名前を覚えるのが早い
話題の引き出しが豊富
そして、その引き出しを出すのが早い
歌もダンスも上手くて

もう完璧な人!!!



って思ってたんだけど
今日ファンの方へのメッセージが
とても愛情深くて

カノンちゃんはファンの方のために
こんなに素敵になれてるのかな?
って思いました(>_<)💓








にしても、今日の落ちサビカノンちゃん出現は
本当に面白かったです!笑


カノンちゃん生誕Tシャツ
{B3BA9FA7-56FE-46CC-B25E-DFD48985DD95:01}



{C8BFE3B3-284B-41DF-8478-F3CF29C8D114:01}