撮影会でした!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





 推しメン登録して
限定ブログや写真をみてねっ♡
↓↓↓↓




今月はトップ狙ってるので
ほぼ毎日してます♡
↓↓↓







こんばんわっ♡
今日のスライムガールズは
オフ日でした(๐•ω•๐)♡

でも、しほりは本日撮影会✨
きてくれた人ありがとぉぉぉ💓

水着dayってことで
しほりさん、、、。




水着に飽きてきて
途中からネグリジェみたいなの着たり
最終的に私服!!??

みたいな感じになったり(笑)
{66D0C767-C50D-41CB-AFA9-2E13030DA6C6:01}





写真撮ったから公式モバイルに
色々載せよ~✨


みんな!!
水着掲載はこの公式モバイル限定だから
ぜひぜひ読んでね💓

まだ登録してない人は
『雪乃しほり』
に推しメン登録して読んでね💕







昔はね、自分の思ってることを
素直に言うのが苦手てで
言ったら嫌われるんじゃないかな?
って思ってて自分の気持ちを伝える
ってゆうのがずっとできなかったの。


でもね、そんな性格が災いして
しほりが壊れちゃったことがあるの。



今でも本音を言葉にするのが苦手なんだけど
でも、もう壊れちゃうの嫌だから



最近は頑張ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧







でも、意外とみんな受け止めてくれることに
結構驚いてるし
こんなにも自分の本音を言うと
楽になれるんだっていうことが
すごい分かった。



んー。
3年前の自分にもっと教えてあげたいなぁ。







とくにね、しほり推しのみんなには
これから本音ってゆうか
思ってることを素直に話していこうと思う!

それがしほりなりの愛情かな?







3年前の自分へ

素直に話すってとても怖いことだし
嫌われちゃうと思って誰にも本音をいえないけど
本当に思ってることを話すのは
とても勇気がいることだけど。


自分を信じて相手を信じて話してみて?



受け止めてくれる人って
けっこういるんだから。





だから、1人で背追い込まないで

友達、家族、仲間


信じてみよう。






これ、死にそうな
3年前の自分に言いたいです。笑