しほりの願い+.°&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわんっ🐶
スライムガールズ
オレンジ担当
ギリ8頭身
雪乃しほりです⛄️💓
{C418288F-F3AC-45BA-8E3D-7B968A816352:01}







今日の夜中に
が降るみたいです❄️


みんな、雪が降ったら


『しほ姉の時代キター』


と叫びましょう←





いや、つぶやきましょう。





どのぐらいの人が意識してるか
ちょっと気になりますね(笑)




そんな本日は
初めて横浜O-siteでLIVEでした!!




みんな来てくれてありがとう(>_<)💕
スラガの時間どのユニットよりも
盛り上がったと聞いて
とっても嬉しかったです!!



しほり推しのみんなは
大きなコールと愛情でたくさん
しほりのこと全身全霊で応援してくれてるのが伝わるからLIVEしてて本当に楽しいです(;_;)💕


いつもありがとうございます😭






もっともっとしほり推しを増やして
動員でも常に上位をキープできるように
がんばっていきたいです!!

しほりは、1位とかステデ以来ないから
分からないけど、


1位という響きを感じたいです✨






動員は本当にその子の人気とか分かるし
スタッフさんも動員で
お仕事やフォーメーションの立ち位置を
決めたりもしてるから
本当に大切です。



だからね、どんなときでも
しほり推しの人には
受付ではしほりって言って欲しいし
コインもしほりで入れてほしいな(>_<)





ってゆうしほりのワガママ!!



しほりは、絶対に仮面女子になって
たくさんのステージや仕事を経験したいっ✨





だから、これからもしほりのこと
宜しくお願いします💕
{F5456FEC-7E68-4A3F-AD78-34DFE4DDA147:01}




明日のスライムガールズ

フレッシュ撮影会オール水着day
14:00~17:00
雪乃しほり
アキバエンタメステージ
18:30~
『メンバーが客席を仕切って盛り上げる企画』
渋谷DESEO
20:30~20:45
料金 前売1500円/当日2000円/早割1000円(別途1ドリンク代600円)
18:00迄に入場で早割適用
※再入場の際、別途1ドリンク代必要





というしほりにとっては盛りだくさんな
月曜日になりますっっ💓



ぜひ皆さん明日は全部愛にきてねっ❤️
(*´-ω)(ω-`*)。ぎゅっ♪