ふぉ、フォロワーが!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ💓


スライムガールズ
オレンジ担当
雪乃しほりです(*˘︶˘*).。.:*♡




今日はびっくりなことに
Twitterのフォロワー数が
一気に2千人超えたんです!

{656D9A28-0E74-4EF2-91E3-287F488778FA:01}






いやぁ、驚きです(>_<)💕




これもきっとカノンちゃんのおかげで
しほりも掲載された様々なネットニュースの
おかげだと思われます😭

本当に感謝です!!





この流れを止めないためにも絶対に今年
昇格してどんどん上に登って行くぞ✨




そのためにも、
しほりにはまだまだファンのみんなの力が
とっても必要です。


だから、これからもしほりのこと
応援しててほしいです(>_<)💕





そんな今日はとっても素敵なお知らせでした!





お腹すいたな~💓




 早くおうちでご飯たべたいっ!!
{15D53BB9-AB78-4DB4-8C3A-1782C0B4BD9C:01}




明日のスライムガールズは
まもやんと2人スラガです!!

初めての2人スラガだからレアだし
応援に駆けつけに来てほしいっ💕


超アキバジャンボリー
一部17:40~
二部18:15~

オレンジサイリウムとしほりコール
宜しくお願いします✨