記念日とか… | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






最近思うこと…。





ファンの人の記憶力がすごい!!!





ほら、アイドルって入所何周年とか
デビュー何周年とか加入何周年とかあるじゃないですか!!


それを全部把握してるファンの人たちの記憶力ってすごいなぁぁぁ。



と麗華さんと上でもあちゃんの2周年お祝いを見て話してました💜
{E1E5B07E-9749-416C-ABA2-6FB7DA7022AE:01}




昨日はかなちゃん2周年だったし!!
{34428B97-F693-4779-8CA8-E644668E2520:01}




これは、しほりの撮るタイミングが暗くてごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:







ちなみに来月の1月1日で入所半年になります✨✨






あっとゆーーーまだーーーーー!!






でも、しほりの入所半年って元旦だからうーん。

おやすみかな?笑


だから、年越LIVEでお祝いされたら嬉しいかも😋






デビューの話などの流れで…。


ついに明日ははるちゃんこと
大鈴はるみちゃんのステージデビューです💕
18:30からだからみんなピンクサイリウムで会場埋めに来てねっ💓
{FA854D18-9214-4C87-BA59-198DCC1CA3D0:01}