『ACROSS THE SORAxNIWA~には二羽の〇〇がいる!』

聴いていただいた皆さん、ありがとうございました! 


〇〇はペンギンになりましたよ!


{70E2F8FA-5EC0-4ABF-B2A1-C225B687B61C}


{4DE19E05-95AE-4988-BDF9-E87C0EDC49D4}


素敵なスタジオ!


リスナーの皆さんからのお便りの数にビックリ!
感動しました。

本当にありがとうございます!


うもラジが休止してから半年、
まだこんなにもたくさんの人たちが忘れずに、ゆきみゆのラジオを楽しみにしてくれているということを改めて感じました。


放送終了後に、リスナーさんとお話もできてすごく素敵な時間を過ごさせていただきました!

お久しぶりの方、初めましての方、温かかったなぁ。

ぼーっとしていてラジオネームとの名前が一致せずに、あまりお話できなかった方、すみません!
後でみゆちゃんから聞いて、お話ししたかった。。笑


またお会いできますように。


今回の放送、再放送があります!

5/15(日)16:00-17:00
ソラトニワのサイトでお聴きいただけます。

久しぶりのドッタバタのゆきみゆをぜひ!

{DF357EA3-E769-4325-B338-8477E96BB6F4}


本当にありがとうございました!


またお届けできますように!