先日、街で井戸を見つけました!
ここは東京都。


キィ…。
{323DE78C-1F5E-4036-8C35-B89612F13174:01}
ジャー!!


ちゃんと水が出るからすごい!
金田朋子さんと、公園行ったあとに手を洗いました。
井戸からの水で洗うと、ありがたさを感じますね。

{40A5506A-C308-4896-AC36-77C942844CAD:01}



そして、ラジオでは告知してたんですが、
ブログに書けてませんでした!

モーションコミック2作品に出演させていただきました☆

『The blossom』
アセビ 役
http://mcs.ensoku.club/set/660
アセビちゃんは、王国の姫ですが訳あって身を潜めています!


『死者狂』
河木 上子 役
http://mcs.ensoku.club/set/182
西川真美ちゃん演じる、苦道しずかちゃんの親友です!


どちらも面白い作品ですので、ぜひご覧いただけるとうれしいです。


年末になると更新頻度があがる、、、
宿題は溜めるタイプです。


のんびりなブログですが、付き合いください。