お客様の感想(カラーセラピー)♡ | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。



ご訪問ありがとうございます😊

 



最新情報を知りたい方は

公式LINEに登録を



友だち追加

      

       

    アップ   アップ   アップ   アップ   アップ


イベントのお知らせや

お得なクーポンの配信

毎月初めに『今月の数秘』など

公式LINEでお届けしております。




初めて登録してくださった方で

希望者の方には

  • 『プチ開運リーディングメッセージ』
  • 『あなたの数秘(才能編)』

どちらかをプレゼント🎁





カラーセラピーを受けてくださった方からの

感想を紹介させて下さい。





​お客様の感想



何年も前から興味があったけど、

忙しくて自分のことを後回しにしていました。




よいタイミングで

機会を頂いたので体験させてもらいました。




ミニボトルが色とりどり

並んでいてキラキラ

選ぶ楽しさがありました。




小さい頃、

絵の具の色を

どれにしようかな?って

楽しんで選んでいた感覚でした。




自分が選んだ色と

その意味が自分の状態にマッチしていて

何でわかるのー?って驚きと

やっぱりそうだよなっと

再認識出来ました。




色って不思議だな、

色を意識して取り入れてみようと思いました。







カラーセラピーは

占いではありません。




14本のカラーボトルから

直感で選んでもらい

その色からのメッセージをお伝えして

自分の内側と向き合ってもらうという

お手伝いをさせていただきました。



今回は
頭の中がとっちらかってるとの事で
カラーセラピーを受けて下さいました。



選んだ色と状況などがシンクロしていて
セッションしている私もワクワクしました。



セッション後、
納得できたと話しておられました。



未来に向けて
どのように行動していくかなど
自分の内側との対話で
頭が整理されたようです。



良かったです。
ありがとうございました。



■問い合わせ/申し込み
コチラからお願いします。


友だち追加