虹と光セラピストのメンテナンスセッション♡ | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

ご訪問ありがとうございます😊



今日は「虹と光認定セラピスト」としての話。




今日は虹と光認定セラピストのフォローアップで、かおり先生からメンテナンスセッションをオンラインで受けました。



セッションを受ける前に、衝撃の話をいっぱい聞いて、頭ん中パンパンになってしまいました。



受け止めるのは後でも良いから知っておくべき事として教えてもらいました。
勉強になりました…が内容の整理ができてません。
それはおいおい…できるかな…
できるのかな…
点は線になるのだろうか…



虹と光セラピーとは、頭、目、鼻、口、のど、胃、子宮など体の部位と、第1〜7チャクラからイメージをもらい、リーディングしてお伝えし、クリーニングとエネルギーの調整をします。



認定セラピストさんは、定期的にメンテで先生にやってもらっています。



最近あんまりリーディングやってなかったのバレバレでしたねー笑笑



シャボン玉のような、水晶のような球体に虹があって、それを手のひらに乗せている、とてもきれいな映像が見えたそうで、本当は使えるはずの能力なのに最近使ってないからもっと使ってとの事でした。



虹と光、募集すらしてないし(^◇^;)
ひっそりとLINE登録してくれた方にはプチリーディングをプレゼントしてるけど、それも募集もしてなかったし。
やる気あるんかいって感じよね。
先生ごめんね。



全ての箇所のリーディング、クリーニングとエネルギー調整してもらいました。
全部ピカピカキラキラ!



いつも思うけど、先生に何も言ってないのにお見通し(^◇^;)



やっぱ先生凄いわ∑(゚Д゚)



ありがとうございました。
本日は感謝の日でした。


■問い合わせ/申し込み
コチラからお願いします。


友だち追加