ピピッとひらめいたら とことん楽しむ | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

訪問ありがとうございます♡


虹と光認定セラピストの菅野友紀乃です。



虹と光セラピーとは?→コチラ



毎晩 明日は何をしようかな?と考えると浮かんでくるイメージ。

それをリーディングして 皆さんにシェアしています。


読んだ時が必要な時。

必要な情報は必要なところへ届くと思っています。

必要な情報だったと思ってくれる人がいるなら続けていきたいと思っています。





《イメージ》


金属が電気を帯びて

磁石のようになった。



周りにくっつくものが出てきた。



色々くっついて

アートな作品が生まれました。


いいね👍



《リーディング》


急にひらめいて

面白いアイデアが浮かんできた。



それに賛同した仲間が出てきた。



たくさんの人が集まり

1つのアイデアが形になりました。



わくわく♡うきうき🎶



とっても楽しそうなイメージでしたにひひ


楽しい事をやり始めたら

楽しそうなあなたに興味を抱いて

周りにたくさん人が集まってくる。

そんなイメージでした。



今 何かやりたいことがある人は

やり始めるといいのではないでしょうか?

それもこれでもかというくらいに

楽しんでやってみてね🎶



小学校の理科で

磁石に紐をつけて砂場を歩く

みたいな事しませんでしたか?


それと同じ感覚ですひらめき電球


磁石を同じ場所に置いてるだけでは

近くに寄って来たものしかくっつかないけど

紐をつけて自分とともに引っ張って歩く。


それにより

気付けば磁石にたくさんくっついていた

そんな状態になりますよグッド!


面白いことやり始めたら

こんな事やってるんだよーって

周りに伝えてみるのもいいと思いますよウインク音譜



必要な方に届きますように。




■問い合わせ
コチラからお願いします。