2018/12/25のリーディング。 | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

訪問ありがとうございます♡


虹と光認定セラピストの菅野友紀乃です。



虹と光セラピーとは?→コチラ



毎晩 明日は何をしようかな?と考えると浮かんでくるイメージ。

それをリーディングして 皆さんにシェアしていますウインク




《イメージ》

2018とプリントされたTシャツを
着てる人が立っています。

目の前には大きな川。
川の向こうにはキレイな虹🌈

虹に向かって何か叫んでいます。

すると虹が方向を変えて
川にかかる橋になりました。

虹の橋を楽しそうに渡り
向こう岸に着いた時

Tシャツの文字が
2019になっていました。

目の前には
いくつかの分かれ道があります


《リーディング》

2018年どんな1年でしたか?

いろんな感情に
気付けたのではないですか?

反省する事もあったと思います。

それは今年中に手放しましょう。


そして


来年はどんな1年にしたいですか?

ワクワクしながら考えて
宣言してみましょう。

2019年になった時
宣言した道を進むかどうかは
自分で選べるよ。


私もそろそろ来年の目標設定しようと思います

必要な方に届きますように。