更新サボってました~雪乃ですてへぺろ

それからそれから、先日はシャーマニックヒーリングのご参加ありがとうございましたラブラブ
もし何か体感や変化が感じられましたら、感想をくださると雪乃がもだえ転がり回って喜びますデレデレ



さて!!次のイベントは「オラクルカードリーディングモニターさん募集」です~ふんわりウイング
お悩みを伺い、ピッタリのカードを使って高次元からの愛のメッセージをお伝えいたしますハートハート

セッションメニューでは3枚引きでのリーディングで2000縁で承っておりますが、今回はモニターさま3名様を1000縁で承りたいと思います。

その代わりと言ってはなんですがおねがいあせるフィードバックを必ずいただける方限定でお願いしたいと思いますキラキラ


ご応募いただける方は
yukino.no.hoshi.444☆gmail.com

星マークを@にかえてご連絡くださいハート

ご縁のある方のお目にとまりますように流れ星