37歳になりましたが、

シワはほぼないです。

多分若い頃から頑張ってたことが
よかったのかなぁと。

お金はほとんどかけてません。

化粧品はある程度の料金のもの
買ってますが。

シュラメックっていうドイツのブランドです。
これは去年すごい肌荒れで皮膚科でも治らず痒くて痒くてつらくて、色々試した時に出会いました。

麻布十番のあるエステサロンでグリーンピールしたんですがわたしにはあってなくて、グリーンピールは一度きりだったけど、その時に勧められたシュラメックは自分にはあってたようで、

これだと痒くなりません。
あとは、サロンの方にオイルクレンジングをやめるよう言われてからクリームに変えたのも
よかったのかも。

どんなものでもその人の体質もあるから
絶対いいとは言えないけど、私は
この化粧品に出会ってよかったです照れ

それにここの乳液は色付きだから、
たまにファンデーション塗らず
乳液だけにしてる時もありますニコニコ