サムネイル

平凡な主婦「ゆきの」です(^q^)


40代のおばちゃんがスキマ時間を利用して、メルレで本当に稼げるのか?日々の記録やお役に立ちそうな事をブログにしていきます!


フォローするのが恥ずかしい方は

アメブロ内で「メルレ」と検索すれば

私のブログが出てきますよ(*^^*)



おすましスワン「VIVOビーボ」でメルレにチャレンジしてみたい方は、こちらのお得なリンクをお使い下さい。(現役メルレからの紹介特典です)↓↓↓


≫\登録完了だけで1000円もらえる!!/

【VIVOビーボ】公式サイトはこちら



初めまして!

40代の平凡な主婦「ゆきの」です(^q^)




旦那の上がらない給料&物価高&子どもの不登校

その他もろもろの事情がありまして笑い泣きタラー




この度、初期費用がかからない

メルレにチャレンジします爆笑グーキラキラ




40代、ほぼ未経験のおばちゃんが

スキマ時間を利用して、メルレで本当に

稼げるのか?日々の記録になりますウインク




 TODAY'S
 
6月26日(水)の報酬


  • 報酬618円
  • メルレ3日目
  • お昼に1時間ちょっと稼働





振り返り



前日宣言した通り、一括送信(アタメ)でメールすることにチャレンジしてみました。
下矢印下矢印下矢印
ところが…



一括送信のやり方が分からな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今って、アプリの機能が良すぎて
逆に色々な項目があるから
うまく見つけられなーい笑い泣きアセアセ



1人でワタワタしていても時間の無駄なので
ポケットワークさんにLINEで相談したらすぐ解決しました照れダッシュ



すいません ポンコツおばちゃんで(笑)



結局、実際に稼働したのは45分ぐらいかな〜!?
それで618円稼げたので
今日もヨシとしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



それはそうと、VIVOビーボを始めてから
たったの3日で1000円超えた〜チューキラキラ


勇気を出してチャレンジしてみた
自分を褒めたいです(笑)照れ




サムネイル

「VIVOビーボ」でメルレにチャレンジしてみたい方は、こちらのお得なリンクをお使い下さい。(現役メルレからの紹介特典です)↓↓↓


≫\登録完了だけで1000円もらえる!!/【VIVOビーボ】公式サイトはこちら