【another life.】取材頂きました。 | ゆきの日和

【another life.】取材頂きました。

一日だけ、他の誰かの人生を。

様々な方の人生を体験できるサイト
「another life.」


私の「これまで」を取材頂きました。

どうぞこちらからご覧ください。

人生とはなんぞや。
地球上に、はたまた宇宙に海底に
人生、宇宙人生、海底人生があるかもしれないね。

自分の人生を振り返ることって、今までちゃんとしてなかったな。

葛藤や、もどかしさが
私は強く湧き上がってきて

だけどそれが自分を支えてて
周りの人たちにも力をもらえて
これからの原動力になる!

人生を時々振り返る事って大事だね。

「another life.」さん
ありがとうございました。