先週土曜日
「よみがえる精華の調べ なんばCITYストリートピアノ寄託式&記念演奏」
にてピアノ演奏させて頂きました。
難波にあった精華小学校と幼稚園で使われていたピアノがなんばCITYに。
歴史あるピアノがストリートピアノとしてデビューする記念すべき日でした。

この日まで時間を見つけてはちょこちょこ弾いて、最後はいろんな所にあるストリートピアノでこっそり弾いて。
数日間追い込みの練習ができたのは家族に感謝です💦
学生時代のように音楽に向き合えたことに感謝。ありがたい機会を戴きました。



司会の合田都さんと、同じくピアノ演奏された羽田優里奈ちゃんと。
羽田ちゃんのピアノほんとに感動しました✨やはり生演奏は音以上のもの、その方のパワーを戴けるような気がします。
控え室はさながら発表会のような盛り上がりでした😆

またなんばCITYに弾きにいこうと思います。
皆さまもぜひ🎶