いよいよ本日です
ノッて♪行こうスペシャル!
ウイークエンド関西の月1コーナーであるノッて♪行こう。
月1回あることが本当にありがたいのにスペシャルまで😭
さらには近鉄さんの力強いサポートにより特別に車庫で収録させて頂けるなんて😭😭
本当に恵まれているなぁと感じております。

伊藤アナウンサーはじめ、気象予報士の垂水さん、鉄道写真家の仲井裕一さん、近鉄名物広報福原さん、サプライズゲストなどなど出演者もスペシャルになっています。



高安車庫に集まった車両もスペシャル!
撮影始まるまで全員ひたすらカメラ撮ってました。
まぁ始まっても列車が営業線を通過すると、おぉ😍とストップしてましたが笑
番組では近鉄の魅力に鉄道写真の撮り方までご紹介。
ちょっと撮る方も楽しいかもと、ロケ以来カメラ持ち歩いてます🎶

最初から最後まで
何もかもスペシャルなノッて♪行こうは
NHK総合(近畿)
3月14日(日)朝8時25分からです。
是非ともご覧ください✨