すぐ手に入れました!
この凛々しいお姿。
正面も素敵、横顔もよろし。
なんといってもこのフォルム。
デビュー時のポスターにハンサムと書いてあったような。
大好きな117系が表紙😍永久保存版です!

銀河のことはもちろん、
JR西日本の観光船SEA SPICAについて書かれていてたまらん一冊です。ユータアニキナイス!
かつてラジオ日本イチバンセンでは大杉編集長に最新号の解説をして頂いていました。
聞きたい、解説付きで読みたい…動画配信とかないかなぁ。そこまでは欲張れませんね😅


こちらは伊藤博康さんの日本珍景踏切。
表紙のインパクト😂読むの楽しみです🎶

さて明日7/18(土)
NHKにっぽんの廃線100
再放送があります!(近畿のぞく)
総合15時55分~どうぞご覧ください🙇