「高石シーサイドフェスティバル2019」
今年で高師浜駅100周年ということでトークショーにお招き頂きました。
パワフルで勢いのある阪口市長。寝屋川市びわこ号復活プロジェクトからお世話になっている橋爪紳也先生と。
トークショーでは高師浜線がなぜ出来たか。沿線のキヤラバシ園について。羽衣駅の由来。これからの高石市…など話題盛りだくさん。
あと5倍は時間が欲しかった!とても面白いお話でした。




母校の先輩、桜花昇ぼるさんと!
なんと私のことまで紹介してくださりステージへ。
立ち振る舞い、歌声、どんなときも完璧な桜花さん。お隣は恐縮しました😣

トークショーが終わりみんなで花火までカウントダウン。
その声に応えるかのように明るく花開く大輪の花!
広々とした浜寺公園でゆったり楽しめるのが良いですね。
花火の灯りに照らされた笑顔。浴衣姿のおしゃれさん。
高石って良い街だなぁと夏の思い出ができました✨