たくさんのお客さま!
関西から来られた方、イチバンセンリスナーさん
あったかいお声かけて頂きました。
お越しくださった皆さまありがとうございます!

ステージでは
鉄道発見伝の藤田アナ、南田マネさん、ディレクターの田中さんが大暴れ!
ダーリンハニー吉川さんが拍車かけてはりました。
玉川美沙さんがちょいちょいブレーキかけてくださり、可愛い伊藤桃ちゃんがお隣に♪
まさかの鉄道唱歌まで歌えて!?
楽しくて面白くて最高な1日でした!




代走さん発見。
暑い中でもなんのこっちゃです!




チームイチバンセン再会!!
鉄道ダイヤ情報大杉編集長も。
そしてなんと!イチバンセンの川西さんが!!
番組と同名ということで勝手にお話させて頂いてたあのイチバンセンの!
ついにお会いできました。
もうめちゃくちゃ嬉しかったです。
悠太くん、景さん、大日方先生
トミーテック鈴木さん、バンダイでお世話になった近藤さん…たくさんの方に再会できました。

久しぶりの東京
とっっっても温かかったです。