第21回路面電車まつり
ゲストとして参加させて頂きました!
出る直前、話せるのか緊張していましたが
お客さまのあたたかいこと(>_<)
皆さまからの「おかえりなさい」に
思わず眼がうるっとしました。
嬉し泣きでもあり、ホッとした泣きでもあり。
今年もステージにたたせてくださった
阪堺さんに感謝です!






阪堺の松本さんと司会の徳原恵梨ちゃん!
くす玉つきで盛大に盛り上げてくださいました。
ちん電くんもリニューアル。可愛い♪




まさかのラジオ大阪原田さんご来場!
めっちゃくちゃ嬉しかったです(/_;)
まだ毎週のお仕事は復帰できないのですが
ほんまもん!はリスナー参加しております。
来週(月)のほんまもんでは阪堺さん話が♪
はやく原田さんと鉄トークしたい!!





マネージャーさん
令和号もしっかり撮っててくれました。
おしまいはみんなでハイチーズ☆
エールを送ってくださった皆さま
そしてお越しくださった皆さま
ステージからたくさんの笑顔を戴きました。
本当にありがとうございます!