お祝いのコメントありがとうございます!
また祝電を戴き大変感謝しております。
たくさんのあたたかいお言葉♪
なかには先輩ママさんからのアドバイスも。
本当に励みになります。
お礼に…季節はずれですが瑞風の写真を↑


今月は高野山ケーブルカー新型デビュー
おおさか東線全線開業
梅小路京都西駅誕生
大阪モノレール延伸許可などなど
めでたいニュースの中こちらも。




す・またん!カレンダー発売となりました!
私のフォトカードには鉄道旅の写真を。
とあるランキングで2位になったあの駅です。
きれいだったなぁ☆
お手元に届きましたら嬉しいです。

辛坊さんのす・またん!ラストラン。
ただただ寂しいです…
辛坊さん森さんには
いくら感謝してもしきれません。
番組開始の2010年からずっと育てて頂き、
やり直しのきかない生放送
毎回どれほど助けてくださったか。
ご恩は必ずと胸に込めて
来週のラストランを見届けたいと思いました。