今日のほんまもん!いっぱい写真撮りました。

まずは小林万希子さんと番組女子と♪

安産祈願できたような気がします。




南海電鉄 金森専務と。

以前、Zepp Osaka イベントや

わくわく電車らんどセレモニーなど

大変お世話になりました。

春に新しくなるケーブルカー乗りたいなぁ♪

お会いできて嬉しかったです!




そして橋本マナミさん!

すまたんファミリーとして今朝もご活躍。

益々美しくなっているような♪

その陰には努力と勉強あってこそ。

でもそれを押し出さないという美しさ。


今日もいろんな方に出会えて幸せでした☆


さぁ今夜12時からはラジオ日本イチバンセン!

今日を含めてラスト2回となりました。

ですがオープニングは桃花台新交通

ピーチライナーのお話から始まってます。

平常運転中(´ー`)ぜひご乗車ください♪