ABCキャスト 昨日で卒業でした!

小塚舞子ちゃんと

上田アナ、塚本アナ、古川アナ、津田アナと。

あったかく送り出して頂き感謝しております!




懐かしのいきなり出口調査!

毎回、数えきれないほどたくさんの方に

インタビューご協力頂きました。

今も心から感謝しております。


ニシュランツアーズでは西代さんと

あちこちの美味しいお店へ。

細やかな優しさは女子超えてはりました♪




出口調査から支えてくださった皆さまと♪

本番前の忙しい中なのに

みんなが声かけてくれはって(/_;)

5年間のいろんな思い出が頭に浮かびました。


スタジオでお世話になった

伊藤史隆アナ、浦川アナ、

大谷昭宏さん、森井じゅんさん、

ロケもご一緒させて頂いたココリコ遠藤さん、

気象予報士の清水さん、

本当にお世話になりました。

キャストの思い出、大事にします☆