こないだイチバンセン!にて

乗せて頂きました伊豆クレイル。

落ち着いた雰囲気の中にも華やかさが。

素敵な列車でした。







いろんな所でたくさんのお見送り。

暑い中(>_<)感服です。


さぁ車内へ。









バーカウンターとラウンジ。

お土産も女性が喜びそうなものが。

高すぎない価格も嬉しい♪





のれんは季節ごとに。

細やかなこだわりですね(*´ー`*)







上りメニュー。

甘いもんもおかずもどっちも!

これはワイン呑めるコースがええですわ。







今度は伊豆急下田を旅して

またクレイルに乗りたいです。





JR東日本横浜支社Yキャラ 田辺桃子ちゃん♪

列車の雰囲気がぴったりな桃ちゃん。

お姿もお声も美しくて可愛らしいとこも。

さすが女優さんです(*´∀`)♪

楽しかった伊豆クレイル旅でした!


今夜はイチバンセン!

ラジオ日本よる11時に☆


そうそう、

今週12日(土)なんと公開収録なんです!

しかも鉄道発見伝さんと(≧▽≦)

超汐留パラダイス
「日テレ鉄道フェスタ」
鉄兄ちゃんこと藤田大介アナの鉄フェス

お昼11時からです!

遊びにきてね(ノ´∀`*)

http://www.ntv.co.jp/shiopara/stage/mary/2017/08/12/