京都駅ビル開業20周年記念イベント

鉄道パラダイス!

お陰さまでステージ立たせて頂きました。


昨日は念願叶って木村裕子姐さん!

お初だった書泉のイベントが面白くて

いつかまたご一緒したいなぁと思ってて。

京都駅でも鉄ドル爛漫でした!

会場ぜんぶを虜にしちゃうパワー。

憧れであり、もういちファンです(*´∀`)







嵯峨野観光鉄道からはトロッキー!

西田社長も!!

本のサイン会に続いてありがたいです(T-T)

いま京都駅ビルの大階段で、

トロッコ列車のイルミネーションが。

19時~観に行かなきゃ(*´∇`*)





京都駅ビルのキャラクター

テットとスカーラ♪

写真一緒に撮れた(≧▽≦)





母校相愛の川合先生も!

昨日は平安高校の先生に阪堺の松本さん。

今日は本でお世話になった大塚さんも!

ほんまありがとうございます(>_<)





京都ポルタのポルタんと♪

いつも声かけてくれてありがとう(*´ー`*)





今日はチアの先輩が来てくれはりました。

可愛くて息子くんと♪

そう、ステージには

ホリプロ南田さん、久野知美さん!





熱かった…ひたすらに( ☆∀☆)

急行さんべに過剰反応する南田さんが

おもろかったです♪





京都駅140周年、駅ビル20周年

おめでとうございます!

そしてトワイライトエクスプレス瑞風。

記念すべきデビューの日に

京都駅でお話させて頂いたこと

本当に感謝しております。

たくさんの方に出会えたこと。

これも京都駅が繋いでくれたご縁ですね。

またお会いしましょうね!



明日はytvす・またん!

ZIP!枠でトワイライト瑞風があるかも!

みててね☆

お昼はラジオ大阪ほんまもん!聞いててね♪