晴れ空のもと!

京都 岡崎公園にて

「自転車マナーアップフェスタin京都」

無事開催となりました(*´∇`*)

今年で4回目。

毎回夏を感じられる楽しみなイベント♪

初の岡崎公園は大盛り上がりでした!

楽しく自転車マナーを学べるってすごい!


暑い中お越しくださった皆さま。

エールをありがとうございます!

笑顔が何よりの力になりました。

次のイベントまでは頑張れそうです!

その次またお願いします(*´∀`)♪







おまけショット☆

嬉しくてつい隠し撮り(*´∇`*)

なかなか手に入らない

銀閣寺キャンディー戴きました!

ほんまの初回からずーっと

見守ってくださってます。

司会の徳原恵梨ちゃん頑張ってはった!

みんな大好きだー(≧▽≦)!!




明日もす・またん!&ZIP!

ラジオ大阪ほんまもん!

よろしゅうに(*´ー`*)