リニアフェスタinイオンモール高の原

司会務めさせて頂きました!

りにまね君、いづみ姫、

くリニアくん、リニー君&ミニリニー君

みんなでオープニング♪





スギテツ杉浦さんと仲川げん奈良市長↑

リニア沿線のお話とピアノ演奏と。

贅沢なひとときでした。

リニア鉄道館は17時25分まで

楽しみましょう(*´∇`*)





そして三戸なつめちゃん!

もう可愛すぎてパワフルな歌声で

一瞬でファンになりました(≧▽≦)

ニューシングルの「パズル/ハナビラ」

ハナビラはお花見ソングにぴったりです♪





相愛の川合先生来てくれはりました♪

写真撮れなんだけど同級生も来てくれた!

めっちゃ嬉しい(T-T)

いつも変わらずに気にかけてくれる。

ありがたい先生と仲間です。


最後にお越しくださった皆さま、

ありがとさんです(*´ー`*)

またどこかで会えますように☆


明日からもす・またん!見ててね!