載せたい写真だらけ!今日は一部を。

こないだのMBSラジオ

哲夫さん代打で学天即の奥田さんでした!

大吉アナの歌声甘かったですね♪

奥田さんは学校の先生みたい!

勉強させて頂きました。





ちょっと前ですがなんと!

おは土のエレクトーンお姉さんでご存知、

伊藤加奈子さんとご一緒でした(≧▽≦)

同じ舞夢の先輩。

テキパキとして、とっても明るくて

会った瞬間ハマりました。

素敵オトナ女子です( ☆∀☆)





おしまいは

嵯峨野観光鉄道西田社長と

大変お世話になっている細山さん。

細山さんはじめ

嵯峨野の皆さまはお人柄がステキ!

気さくで個性豊かでチームワークばっちり。

いつも笑顔を戴きます♪

そして西田社長!

なんと自らホームに立って英語でお話を。

そしてカメラマン役をさらっと☆

かっこいい!

そのお姿に感動しました。


まだまだ載せたい方がいはるのですが、

もうちょっとのお楽しみで(*´ー`*)