OBCラジオ大阪

「ほんまもん!原田年晴です」

玉川アナの代打を務めて参りました!

原田アナ。

ド緊張の私を鉄道話で和ませてくれはり、

終始引っぱってくださいました!

番組では駅そばからトワイライト瑞風、

さらにうめきたまで

気がつけば鉄道色に(*´∀`)

さすが鉄道マニアの原田アナです。

ほんまもん!リスナーの皆さま。

戴いたメールは熟読させて頂きました。

ほんまに嬉しい(≧∇≦)!!

ありがとうございます!

http://www.obc1314.co.jp/blog/honma/





机の上、一番に目に入ったのは

御堂筋線30000系!

鉄なおもてなしにテンションアップ!!





ウインズ平阪さんから戴いたアルバム。

聴くの楽しみ(*´∀`)♪





「青木和雄の昼までええやん!」

アシスタントの中倉真梨子さんと。

事務所舞夢プロの大先輩なんです!

お会いできてめっちゃ嬉しい♪

中倉さんの笑い声大好きなんです(*´∇`*)

あったかいエール戴きました!



またラジオ大阪でお仕事できるよう、

それを目標に頑張ろう!!