今日は住吉大社吉祥殿にて

カギかけた?880万人啓発運動開始式に

参加させて頂きました!

そして阪堺さんのラッピング車

カギかけた?号がデビュー(*´∀`)♪

(勝手に名前つけさせて頂きました)

今日から一年間活躍します。

カギをかけることで防げる盗難。

「かけてて良かった」と実感するのは

少ないことかもしれませんが、

お家や自転車など

今一度気を付けなければと思いました。

そして、

大阪府立大学吹奏楽部の皆さん。

素晴らしい演奏に

思わず涙してしまいました(/_;)

真剣な表情の中に

心から楽しんで演奏されているなぁと。

大事なことを教わりました。


あとちょこっとだけ

381系もお見送りできました☆