今日は播州鉄道100年&北条鉄道30年

メモリアル応援ツアーでした!

左から

街ガイドしてくださった、ゆいみのりさん
アロマセラピスト星野知子さん
法華口駅駅長の北垣美也子さん

ツアーMC北川恵さん





長駅の駅長さんだった村上尚美さん





北条鉄道初の女性運転士で鉄子!
黒川純子さん





シンガーソングライター松井恵子さん
岸田コーイチさん






偶然会えた!
神戸電鉄イメージガールの皆さん



ねっ♪

ほんとに華やかなツアーだったんです!

北条鉄道の旅では

アロマの香りに包まれ、

音楽のライブに盛り上がり

もうどれもツボにハマるハマる!

そして車窓から広がる空や緑の美しさ。

一気に女性力がみなぎった気がします。

法華口駅ではパンをたくさん購入。

もう好きなものばかり!

またこういうツアー出来たらいいなぁ♪






ヘッドマーク!!

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました(*´∀`)♪




今夜はイチバンセン!

ラジオ日本よる12時に☆