ありがとう おこしやす♪嵐山2014

ステージ無事終わりました!

トロッコ嵯峨駅と嵐電嵐山駅にて

旅のお話や

嵯峨野観光鉄道、嵐電の皆様とトークを。

19世紀ホールではなんと

あのベーゼンドルファーを、

弾かせて頂きました。

私のレベルでは弾きこなせないです。

もう二度としません<(_ _)>





でもめっちゃ嬉しかったな♪


どちらも休みの日に

ふらっと乗りにくる所だったので

すごく楽しかったです。

素晴らしい機会を与えてくださり

感謝しております☆


お越しくださった皆さま

ありがとうございました!





今夜もイチバンセン!

ラジオ日本よる12時に(*´ー`*)