あべのハルカス杯

ご参加くださった皆さま

ありがとさんです(○´∀`○)

エールたくさん貰えました!

お陰様で楽しいイベントでした♪


写真左より

セレッソ大阪より野口直人さん

セレッソ大阪より齋藤竜さん
FM802DJ大抜卓人さん

もう豪華過ぎて私浮いてます(笑)





まさか出られるなんて!

ガンバチアを卒業して早5年以上(笑)

サッカーのイベントで

元チアとして声かけて頂いたの

お初なんです!

なんだか勝手ですが

育ててくれたチアに

恩返しできたような気持ちです♪


サッカーゲームは達人お二人が大活躍。

同じチームなので必死でした。

ですが、

途中なんども敵にパスしてしまった…

お相手チームの皆さんも強かったです!


あとタクティさんとお話出来たのが

めちゃくちゃ嬉しかった!

TACTY IN THE MORNINGで10分間

タクティさんセレクトの曲が流れるの、

大好きなんです。

聴きながらジョギングすると

もう二頑張りくらいできます(o゜▽゜)o





イベント後、

なんと展望台まで来ちゃいました!

今は便利なガイドまであるんですねぇ。

いっぱい写真を撮ったので

また載せます(*´ー`*)