きょうは

第2回K.G.R.鉄路写真展

トークショー司会させて頂きました!

二年前からお世話になっている

関西学院大学の皆さまです。

トークショーもマイペースにさせて頂き、

司会の立場ながら楽しんでしまいました。

お越しくださった方々

ありがとうございます♪

いやぁほんと面白かったなぁ。

白黒写真でも光でいろんなことが分かること、

国鉄の色はよく映えることなどを学び、

私も撮ってみたいなぁと思いました。

あとエアトレインもすごかった!


この写真展は

鉄研のOBさんが主体となって開かれていて、

およそ90点の力作が勢揃い。

見応えある写真展です。


明日16日(日)は10時から17時まで。

西宮市立北口ギャラリー第一展示室
ACTA西宮東館6階にて。


明日までです!ぜひご覧ください(^-^)/




MBS『スマホとおさんぽ。』

今夜21時54分より。みてね☆