1日寝屋川警察署長に任命されました!

明日から始まる春の交通安全運動。

寝屋川市駅前にて交通安全をPRしました。

この4月から寝屋川市では

自転車の新しい条例が定められました。

これは広く言うと

「自転車のルールを守りましょう」

というもので、

条例として定めるのは全国的に見ても

まだ珍しいんだそうです。

そして寝屋川市はびわこ号がいる街。

びわこ号復活プロジェクトのご縁で

素晴らしい機会を頂きました。

本当に感謝致します。

ありがとうございます。


春の全国交通安全運動は

4月6日から15日実施されます。


しっかりとルール守って事故防止

気をつけて!あおになっても右左


私も心がけます!





そして、今は森さんとロケ中です☆