じゃーーーん!

鉄道写真家 中井精也先生です!!

お会いできて嬉しいよぉ(≧∇≦)

きょうは

中井先生の本『DREAM TRAIN 写真家が見た 旅とカメラと夢の記憶』

発売記念イベントin阪堺さんでした!

参加者さんと中井先生と阪堺のんびり旅。

うちは車内で撮影モデルしました(//∇//)いひ♪

途中、がっつり乗り鉄してしまい、

連れ戻されましたが(笑)

中井先生はじめ皆さんに盛り上げていただき、

楽しく過ごすことができました(o^-^o)

どんな写真になったかなぁ♪







今回の中井先生の本。

全国のひとの夢がいっぱい詰まっている。

写ってるひとの目がキラキラしてる☆


まるでページをめくるたびに、

キラキラがこぼれてくるような…


ひとは夢を語るとき、

こんなにもステキな表情をするのですね♪


Impress Japan
『DREAM TRAIN 写真家が見た 旅とカメラと夢の記憶』
http://www.impressjapan.jp/books/3178


日本の各地で暮らし生きる人々。

鉄道に乗って旅に出なきゃ出会えない瞬間。

やっぱり鉄道の旅っていいなぁ(*´ー`*)