今朝のす・またん!で

大阪駅1日駅長の模様を流してくださいました!

10番線のシーン思わず見入っちゃった☆

ほんと嬉しい(*´∇`*)恵まれてるなぁ。

改めて感謝であります。



そして今日はもう1つの大イベント!

リニア中央新幹線のシンポジウム。

辛坊さんはじめ、専門の先生方に囲まれて

パネラーとして参加しました。

…私……で、良いのか(( ̄_|

いざ始まってみると、

緊張したもののあっという間でした。

先生方のお話がほんと面白い!

リニアが大阪まで通るのに、

なんとか名古屋開通から18年後の差を埋めようと、

いろんな案を教えていただきました。

今回のシンポジウムでリニア熱が高まるといいなぁ☆

この模様は私が出来る限り、

イチバンセン!でお話したいと思います。

できるかぎりね♪


それにしても、

大阪駅1日駅長とリニアシンポジウム。

完全燃焼しました…





あっ、金環日食見れましたか?

オーサカytv前では、

雲が途切れたほんの一瞬!

リングを見ることができました(*^^*)