東日本支援チャリティーイベント

『万博鉄道まつり』本日初日!

大盛りあがりでしたo(*⌒―⌒*)o

最初の写真はすいたんのツイートからだよ♪

トークショーにお越しくださった皆さま、

ありがとうございます(⌒‐⌒)

さすが吹田ならではのブース。

DD51のTシャツや、

チャリティーオークションでは

103系の運転台も!

あと大阪モノレールの

ミシュランくんも気になったなぁ☆

何より一番は

米井智華子さんとご一緒できたこと(//∇//)

明日は吉田ジョージさんも!

吹田市民にとってはゴールデンコンビですね( ☆∀☆)





それにしても万博の3月をなめてましたわ(>_<)

明日来はる方々、

真冬の服装でもいいくらいです!

あと雨で芝生がぐじゅぐじゅなので、

靴とズボンは汚れてもいいもので☆

なにせ会場がめちゃひろーいです。

あったかく歩きやすい格好で

すみずみまで楽しんでくださいね♪




明日は東日本大震災から一年。

祈りを込めて

私にできることをがんばります。