きょうのお天気中継は

ひらかたパークからでした!

ピピン君とポピーちゃんと一緒だったよ♪

ふたりとも朝からげんきげんき!

写真はソフトクリームちょーだいのポーズです★笑




アイラブ♪中継チーム↑

実はきょうで毎週月曜朝の中継は

おしまいなんです(>_<)

いろんなことを学ばせていただいた2ヵ月。

毎回自分の喋ることでいっぱいいっぱいでしたが、

その話す相手側のことを思うことが一番大事なんだと

強く実感しました。


これ、

私生活においてもだな^^;





こないだの阪神戦にて尾山さんと↑

必ずいつもどこか褒めてくださる紳士なお方です。

ただし、うち以外のなにかを。

よく水筒やヘアブラシは褒められます。

きょうはピピン君とポピーちゃんでした(笑)




なんかい~い電車のポーズなり☆

ふたりかいらしなー♪






今夜はytvピーチ流!みてね☆