まずは名古屋情報ありがとさんです!


ありがたく参考させていただきます♪



で、


なんだかきのうノリで札幌なんて書いたら


ほんとにいきたくなってきて、


けどそれはさすがに無理やし…。


てなことで仕事終わりに!


阪急の北海道物産展いってきました!!


んもタイミングよすぎー。笑



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

まずは手始めにじゃがバターコロッケ♪


中のじゃがいもが…


甘いではないかΣ(゚д゚;)


こんなに甘さが残ってるコロッケはじめてでした★



おみやにはミルクジャムのリキュール入りをゲット。


めちゃうまで衝動買い♪




斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba

 

そして晩ごはんはオムカレー!!


富良野のお店らしい。


辛すぎないスパイシーさとボリューミーさが◎


こんどは富良野のお店で食べたいな(´∀`)


いくならラベンダーの季節に富良野線で…♪


あぁ北海道いきたい!


青函トンネル通って、


まだ歩いたことない函館たんけんして


あっ、市電にも乗りたいなぁ☆






こんなに物産展でハジけたの高校生ぶりかも。笑


おかげさまで


お腹はいっぱいですが、


おサイフはすっからかんです。


やってもた。(´д`lll)



物産展はあしたまでなんで関西人はぜひ♪






今夜はYTV『ピーチ流!』みてね(*゚ー゚*)