さぁ、いよいよ福助さんオンパレード!


の前に腹ごしらえ。


あびこ道駅の商店街をぶーらぶらしてると、


無性に食べたなったんがこれ!!



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

いか焼ヽ(゜▽、゜)ノ


しかも書いてる内容は小ネタ級!

(良い意味でですよ。笑)


読んだら余計食べたなったわ。笑


「一枚くださーい」


「中で待っとってー」



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

「どうぞー」


きたきたきたー!できたていか焼!!


まずは写真撮って…


「写真撮るん好きなん?」と店主さん。


そうなんですー♪なんて始まり、実は


YTV「Ten!」さんの‘街かど☆トレジャー’


出てはった!など


いろんなお話してくれはりましたぁ(´∀`)



あつあついか焼、


いかがめっちゃ入ってて美味しかったぁ☆


おかわりしそうになりました。笑



『タコHIミキヤ』さん


駅からあびこ道商店街入ってすぐです♪





さて


ごちそうさまをして、


ふたたび阪堺さんの旅へ♪


と、そこでトラブル発生!!


1日乗車券が…ない(((( ;°Д°))))


ポッケやお財布、カバンなど


最初はゆるーく探してたんですが、


どこにもない!!!


泣く泣くお店戻ると…


ありました!っていうオチやと思ったのに、


やっぱりなーい!!!!!



うそやん…もう阪堺さんの旅終了…


がっくりして


商店街とあびこ道駅を5往復くらい


じっくり歩いてたら…


あったー!


いかにも歩いてて落としましたて感じで、


踏み切り脇にて発見。


よかったぁ・°・(ノД`)・°・



あっ、もしかして


寄り道したん福助さんにバレたんかなっ(;´▽`A``