斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba

 

きょうは


京急鉄道フェアにお招きいただきました!


関東の鉄道会社さん初イベントであります!


写真は森永卓郎さんと↑


これまたご一緒できるなんて!!



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

全員集合♪


森永卓郎さんはじめ、


中嶋春香ちゃん・田中いちえちゃん・森由梨香ちゃん。


MCの貞包みゆきさん。



全員でのトークショーでは、


森永さんに鉄道系の質問をしたり、


それぞれのコレクションを披露したり。


とっても面白い森永さんのお話に


ますますファンになってしまいました(///∇//)



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

はるるがお誕生日プレゼントくれたぁ(≧▽≦)


午前中はふたりでトークショー☆


はるるの生エアトレイン聴いちゃった!


ドレミファインバータ


うちもちょっとマネしてみよかしら♪笑


ときどきふたりの世界に入ってたらしく、


ちょーおもろでした(°∀°)b



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

みんなで↑


1日楽しかったぁヾ(@^▽^@)ノ





こうして


京急さんのイベントにお招きいただけたこと。


ほんとに嬉しく光栄に思います。



開店前にはすごい行列ができていて、


京急ラブの熱気が高まってました★



イベントは明日以降も


惹かれるもの満載でございます。


年末年始はぜひ上大岡駅の京急百貨店へ♪