きょうは


南海電鉄『特急サザン』


座席指定席4000万人突破記念式典。


司会させていただきました。


記念すべききょうの日に立ち会えたこと、


とっても嬉しく思います♪


が、しかし!!


写真を撮り損ねました…。


必死で進行していたであろう姿を


ご想像いただければ幸いです(。-人-。)



特急サザン10000系の車両、


25周年なんですよね。


うちと同い年☆


4000万人記念突破号の出発時に


横に並んでお見送りしたとき、


こっちまで誇らしかった(〃∇〃)


式典にはたくさんの特急サザンファンが集まり、


改めて愛され度を感じた次第であります。



またゆったり乗りにいきたいな☆


って1月の南海さんツアー(ブログトップご参照↑)は


かんぺき乗りますねヾ(*~▽~)ノ


その前に


来週のバースディイベントもよろしゅうです♪


なんだか話がまとまらん…



やっぱ写真撮りたかったー。(´д`lll)


また時間見つけて会いにいってきます★