斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

きょうは


関西学院大学鉄道研究会OB会 の、


嵐電貸切列車にて


一日車掌させていただきましたヾ(@^▽^@)ノ


あっ、もちろん


本当の車掌さんも乗務されてるのでご安心を♪



西院の車庫見学からスタートし、


本線へ出て嵐山駅に。


お昼ごはんタイムのち、


参加者さまの自己紹介がありました。


これがすごかった!


皆さんの鉄道への熱い思い、


ずっと聞いていたくなる面白さでした★



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

ヘッドマークずらーり!



車内ではもうひとつイベントがありまして。


鉄道お宝コンテスト(*゜▽゜ノノ゛☆


形あるものから無形のものまで、


お宝がすごい!のはもちろん。


まつわるお話に拍手っ!!



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

制服着せていただきました!


すっかりなりきっちゃいますねヾ(*~▽~)ノ



関西学院大学鉄道研究OBの皆さま。


皆さまの輝かしい笑顔がとてもステキでした!


1日ありがとうございましたぁo(〃^▽^〃)o






*P.S*


車庫の奥に停まってた保線車両も嵐電カラーやった!