斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

きのうの鉄落語家さんとは…


桂しん吉さんでした!!


しん吉さんとは阪堺電車の貸切ライブ以来!?


めちゃご無沙汰しておりました(+_+)


写真の文字、しん吉さんの字なんですよ★



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

この日のお題は


『初天神』 『肝だめし』


おもろくて人物の演じ分けがすごかった!


いまでも鮮明なイメージが浮かびます。笑



終わってからちょこっと鉄話を♪


いやぁ生粋の鉄ですな( ̄∇ ̄+)


これまた勉強になります。


いつか、


沙耶さんとかしん吉さんとかと


Ustreamで鉄番組したいなぁヘ(゚∀゚*)ノ


ねっ、マネさーん♪笑



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

ちょっと話はそれますが、


ここ川西の『HANARE』というギャラリー&カフェ。


ちょー居心地がいいんです♪


もともとは古いお屋敷だったみたい。


パスタランチめちゃうまでしたぁ(〃∇〃)





オサレな食堂車カフェとか


近くにあったらいいのになっ☆