いまから


きょうお会いした方々をご紹介します。



ちょっとしたアルバムになりました(@_@)



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

繁昌亭前にて出会いました、ティムさん↑


大阪天満宮いきはる途中でした。


繁昌亭前で


記念写真を撮ってあげたのがきっかけとなり、


ノリでめちゃくちゃな英会話してまいました。


しかしこちらのお方は…



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

三金さん!


ふつーに英語喋りはるからビックリ!!


あっ、きょうはですね


23日(木)にある三金さん独演会の


ナレーション撮りやったんです★



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

そしてお昼はガレットをご馳走になりました(〃∇〃)


めちゃ美味!!



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

んで三金さんとバイバイしたあと


さろめさんにバッタリ遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!


立ち話のガールズトークがヒートアップし


話がとまらへんことに…


なんかめっちゃ語ったぞ!?笑


女子パワーおそるべし♪



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

そしてそして!


場所は変わりましてユーストリームのスタジオへ。


28日(火)のロイホ新作オムライスイベントのPRで


ちょこっと出させていただきました★


写真は桜井ういよさんと↑


顔も声もぜんぶちょーかわいいです(*゚.゚)ゞ



斉藤雪乃オフィシャルブログ「SNOW EXPRESS」Powered by Ameba
 

おしまいは…


なんと小倉沙耶さん!!!


お会いできるの久々やったのもあって


テンションあがりまくり♪


沙耶さんね、出演されたあと


待っててくれはったんです。


やさしわぁ(ノ_・。)



今回は別コーナーやったんで


いつか一緒の鉄道トーク番組したいなぁと


妄想だけはふくらみました。笑






ふぁ~濃かったわヽ((◎д◎ ))ゝ